プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です、今更ながら僕は朝ご飯が食べることができません、というのも食欲が全くわかないのです。
朝ご飯の大切さは昔から知っているのですがどうしても食べれないんです、食べれるようにするにはまずなにから始めたら良いですか?

A 回答 (4件)

規則正しい生活。


11時までに寝て、6時に起きる。
朝は、太陽の光を十分浴びる。
適度な運動をする。
(^o^)
    • good
    • 0

夜食など爆食いしてませんか?


もしくは朝ごはんを食べたくない気分なんですか?無理して食べると吐くのでやめた方がいいですよ!(経験済み)
ちゃんとした朝ごはんは食べなくても良いと思います。野菜生活とか飲み物を簡単に飲んだり、野菜スープなどもいいですかね、、、美味しいのがいいならミロとかカロリーメイトとかです。とりあえず、無理して食べないで、毎日毎日、ちょっとずつ口にしていけばいいと思います!
    • good
    • 0

無理に食べる必要はありません。

そういう人だっています。
一日一食じゃないと調子悪い、って人だっていますから。
    • good
    • 0

夜食を食べてれば朝、食欲わかないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!