プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アズビルド図面とか,アズビルドデータなどと使われる
”アズビルド”の意味って何でしょうか?
英語なのですか?

A 回答 (2件)

構造データとかっていう意味かな?


as build
で、英語のような気がしますが...

あくまで参考まで。
おっと、参考にもしないでね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 17:55

#1の方の仰る通り英語です。



設計で現場の状況にあわせて作成した図面や解析データを、そう呼んでます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています