プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。中三女子です。
1ヶ月間毎日いつもの食事と一緒にたべると痩せる食材ってありますか?
他にも私生活にとりいれられるような効果のあるダイエット法はありますか?
また、1ヶ月にどのくらいの効果があるのかも知りたいです。

回答おまちしております*_ _)

A 回答 (4件)

食べて痩せる食材はありません。


世の中にはそのように謳っている商品はありますが詐欺だと考えてください。
    • good
    • 1

>1ヶ月間毎日いつもの食事と一緒にたべると痩せる食材ってありますか?


そんなもんはないです。

>他にも私生活にとりいれられるような効果のあるダイエット法はありますか?
食生活の改善と軽い運動。

>また、1ヶ月にどのくらいの効果があるのかも知りたいです。
現在の身長体重と、やる内容次第。
    • good
    • 1

おから


きくらげ
枝豆
アーモンド
大根
セロリ
トマト
玉ねぎ
    • good
    • 0

ダイエットはやり方次第で良くも悪くもなるもの。

体に無理を課すのです。
やめたほうがいいのよね。女性ならそのままの体でわかる彼氏が来ませんか。
誰かが側でささやいていないの。
「君可愛いね」とね。これは歌の文句なの。
太っていようとやせていようと来る彼氏はいるみたいですよ。知り合いで太っている奥さん見たなあ。子供と旦那がいて幸せにしていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!