アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術して入院中で平日リハビリをしています
リハビリの先生を見ると今でもドキドキ緊張します
はじめてのリハビリは初対面だから緊張しました
はじめてのリハビリの夜からなぜか先生の事を考えてドキドキしてしまいます
リハビリ以外で会えたのはこれまで5回くらいですが顔を見るとドキドキします
リハビリがある日もない夜もいつも考えてドキドキします
昼間でも何かやらないと頭で先生の事を考えてしまいます
入院して一番優しくしてくれたのはリハビリの先生でリハビリの時もいろいろ話してくれて楽しいです
はじめての手術と入院で不安がありました
でもリハビリで先生がいろいろ話してくれて先生といる時は不安がなくなりました
朝目が覚めてすぐにリハビリと先生の事を考えています
何もしないと1日中先生の事を考えています
リハビリの関係でいずれは別の病院に移る事になったので後何回会えるか分かりません
リハビリで話されたら受け答えしますがなかなか緊張で話ができません
先生は女で私も女です
先生は私よりも7歳も年上です
先生にすごいと言われたくてがんばっています
先生は誰にでも優しくしてしまいます
先生が誰かと楽しく話しているのを羨ましく見てしまいます
先生がいる場所では基本目で追っています
これまで年上の女の人の仕事する姿にときめきは少しだけありました
でもここまでの気持ちははじめてです
これは恋ですか?

A 回答 (1件)

貴方は18位かな。

メルアドでも教えてもらい、
別れても週に1回位はメールすればよいでしょう。
毎日だと鬱陶しくなる場合もあると思います。
あと、本当に困った時の相談なら良いと思います。
>これは恋ですか?
女同志でそれだと、引かれます。程々にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かれないようにしておきます
ありがとうございました

お礼日時:2018/11/29 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!