性格悪い人が優勝

彼と同棲する部屋で迷っております。

みなさんだったらどちらにしますか?

①家賃は0円だけど、駅からバスで20分。
祖母の家で平家、築30年。2LDK。

②家賃7万で、駅から徒歩10分。
築3年。まだまだとても綺麗でした!1LDK。

ちなみに、2人の収入を合わせて37円程です。
車を持っておりますので、ローンの支払いが毎月あります。約5万円です。

結婚を2年以内に考えています。結婚後はマイホームも。貯金を沢山するにはもちろん①にするべきですが、今住んでいる実家が駅から遠いため、②の方に惹かれてしまいます。笑

ですが、やはり皆さんでしたら結婚を前提とし、貯金のためでしたら我慢してでも①にしますか?

宜しくお願いします。。

A 回答 (11件中11~11件)

貯金のためだったら当たり前ですけど①です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前にそうですよね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/03 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!