電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の10月下旬に信号待ちしてたら後ろからぶつかりむち打ちになり今でもリハビリを週に4、5日通ってます。保険屋の話だとリハビリ通院が出来るのは今月迄だと言われてます。整形の先生もこれ以上治る見込みがないのか解らないけど後遺症害の診断書を出すと言われてます。この先ずっとこういう痛みに耐えて生活していくんでしょうか?保険に詳しい方アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 補足なんですが、むち打ちで症状固定だと言われたら、治る見込みはないと思いますがそうなんでしょうか?あと後遺症害と認定されたら何級とかあるんですか?色々と教えて下さい

A 回答 (1件)

>この先ずっとこういう痛みに耐えて生活していくんでしょうか?保険に詳しい方アドバイスをお願いします

保険でお金をもらっても、状況は変わらないと思いますが?、お金をもらえば痛みがなくなる、というのなら話は別ですが、でも、それって・・・・?。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます