最速怪談選手権

自分がもうすぐ死ぬ気がする

今地元に戻ってきましたが同級生から悪い噂を流され地元で仲良い人はいません。
なのに、かなりの頻度でいろんな同級生が夢に出てきたり、亡くなった母に電話をしてラーメン食べに行こうと言っている夢をみたり…

亡くなる人って友人に会いに行ったり挨拶回りをするって言いますよね?夢で挨拶回りしてるのかなって不安です。

幼い子供がいるのでこの子を残して死ねません。

A 回答 (3件)

あなたは、変な夢にとらわれてるね。


占いや予言みたいなものに騙されやすいタイプですね。
自分の夢を勝手に悪く解釈することで、自分が不安になっている。
そのことにさえ気づいていない。
問題なのは、夢ではなくて、あなたの解釈の仕方です。
悪く考えると、不安が出てくるのは当然です。
あなたは自分で不安をつくっている。
そのことに気づけばいいだけのことです。
    • good
    • 0

>今地元に戻ってきましたが同級生から悪い噂を流され地元で仲良い人はいません。


これにストレスを感じて夢を見るのではないでしょうか。
体調不良等があるなら医師に診てもらうことをお薦めしますが、そうでないなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

最後の分に自分の意思がしっかりあるんだからその子の為に生きて下さい



最後の1行があなたの生きる意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!