アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語で「って」ってなんて言いますか?
라고と하고があると思うんですが、、、

A 回答 (2件)

라고: 砂糖といいます。

田中といわれます。のとに該当します。

하고:母と一緒に買い物に行った。私と行きましょう。のとに該当します。

~って:あなたという人は、のというに該当で、라고하는になります。
    • good
    • 1

라고と 다고 があります。



라고: 名詞につく。
다고: 文につく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A