アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早慶文系は頭悪い癖にどうしてあんなに出世できるのですか?
国語、社会みたい丸暗記科目が出来ただけの思考力ゼロの無能私文が世の中のトップに立つのはおかしいと思います。

A 回答 (13件中11~13件)

人柄が良いのが多いからでしょう。

    • good
    • 1

つまり,高校卒業時の成績とか,卒業した大学名で,仕事の出来不出来は決まらないということです。

学歴なんて,一旦就職したら何の評価対象にもならないんですね。
 それから,大学入試の物理の問題なんかを作っていたりすると,高校までの物理学が(ご質問者がおっしゃっている国語・社会と同様)暗記科目なことがよくわかります。だから作題は楽しいのですよ。暗記だけでは解けないように「ワナ」をあちこちに仕掛けておくんです。
    • good
    • 0

丸暗記だけで早慶入れるとはおもわないけど、


頭悪いふりしているだけじゃない?
人に妬まれないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています