アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
今日2500kcalくらい食べてしまいました。生理中なので運動は出来ないです。
太りますか?
ちなみに身長は150cmです。

質問者からの補足コメント

  • 食べたものは、お菓子や坦々麺などです

      補足日時:2019/07/16 15:47

A 回答 (3件)

太りません。


仮に太ったとしても、150gくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に安心しました。
最近体重増加が止まらず…

お礼日時:2019/07/16 15:53

>体重増加が止まらない



のであれば、太ります。
1回位では太りませんが。

摂取カロリーが消費カロリーを上回ればそりゃ太っていきますよ。

1回150gでも、10回で1.5kgですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まあ、そりゃそうですよね…!
気をつけつつ、体重管理していこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/16 19:39

お気持ちお察ししますが、1日だけの大食や絶食で太ったり痩せたりしません。

習慣としてオーバーカロリーが続けば太る(=脂肪が増える)し、アンダーカロリーになれば痩せます(=脂肪が落ちます)。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんから「太った」とか「痩せた(=細くなった)」というのとは別問題です。体重より体脂肪率をチェックするのをお勧めしますが、ただし測定誤差が大きいので、日々の変化に一喜一憂せず、継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心できるお言葉や納得出来る説明・アドバイスでした…!
最後の「幸運を」でぶわっと暖かくなれました。生理中で不安定だったのかも知れません…。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/16 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A