プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パート先にいつもニコニコしている感じの良い
中年女がいます。

話してても経験豊富で頭が良く楽しいですし

困ったことがあったら言ってね〜
休みいつでも代わるから〜

っていつもニコニコして本当に感の良い
いい人風なんですが
影で私の書いた書類をミスを探すため
コソコソチェックしたりします。
チェックする割には
ミスがあった時教えてはくれず
そのまま通すので
大事になります。
↑これは同僚の人が
中年女が書類コソコソみて
捨ててはいけないゴミ
捨ててたよ(私が日付をまちがえた )
っておしえてくれました。

私が仕事中やりやすいように動かす個々のスペースに置いてあるゴミ箱も固定されました。
私はもちろん仕事を終わるとちゃんとあった所に元に戻していました。


描ききれないほど影で邪悪なことばかりされるんですが
この人は一体私に何を求めているのでしょうか?
私がミスをするのは1番いけないこととわかっているのでそこは置いておいてください。

本当に謎です。
私が嫌いならなんでニコニコしてるんでしょうか??

A 回答 (3件)

他人を追い落とすことが目的ではなく


それによって自分の評価を高めたいんでしょ。
だから悪いことをしているという自覚がなくて
他人に対してニコニコできるんでしょうね。
    • good
    • 3

楽しんでるからニコニコできる って事もある

    • good
    • 1

同じような人いましたよ。


普段の私生活では良い人、だけど仕事となると完璧主義、他人を追求、ストーカーに変わる中年。
その上、社長を凄い立てるからえらい気に入られていましたよ。
旦那と家庭中別居中でストレスで仕事に異常な執着が出て仕舞うらしい、と聞きました。
その方も家庭のゴタゴタでストレスでそうなってる可能性もありますね。
家庭内が穏やかならば外でも普通穏やかだと思います。
周りが迷惑になって困りものです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A