アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日間何も食べてなくて,体調が悪いのですが太らない良い食べ物ってないですか

A 回答 (8件)

コンニャク

    • good
    • 0

食べ過ぎなければ、何を食べても太りません。

    • good
    • 0

何も食べてない体にいきなり食べると体に悪いので回復食として全粥を2日間してからそのあと通常通りの食事にすると良いですよ。

    • good
    • 0

プロテインバー

    • good
    • 0

ダイエットのため食べてないのであれば、貴方のやってるダイエットは失敗です。


リバウンドしますよ?
適度に食べて、運動量増やしましょう。
    • good
    • 3

カツ丼



1回の食事で太ることはありませんから、何を食べてもいいよ
    • good
    • 2

脂肪分のない肉や魚、低脂肪牛乳、大豆製品、各種野菜


後は柔らかい遅筋を増やし代謝を上げるための有酸素運動とストレッチを多少多めに
    • good
    • 0

こんにゃく、ところてん、もずく、切り干し大根、高野豆腐、ひじき、レンコン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!