電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手を出すな。これは俺の獲物だ。

を英訳するとどうなりますか?

A 回答 (3件)

ものによります。



女性の場合だったら、
Don't bother her. She is mine. とか。

本当の獲物の場合は、
Stay away from this. It's my prey. とか。
    • good
    • 0

「獲物」に特に限りませんが、こんな時の常套文句は次です。



"Stay back. This is mine."
    • good
    • 0

Hands off! This is a kill of mine.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!