プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンジャッシュ渡部は可哀想だと思います。不倫は犯罪でもないのに芸能活動自粛しなくてはならないとか。不倫なんて他人がとやかく言う必要ないし、当たり前のことなのに。皆さんもそう思わないですか?

A 回答 (38件中1~10件)

自粛しなくてはならない、なんてことはありませんよ。


やべえ怒られる先手打って自粛して逃げよう、って渡部自身が判断しただけです。

他人がとやかく言うことではありませんがそんな不実な人間のニコニコ顔なんて見たくないと視聴者が思うのは勝手だし番組製作がその気持ちを汲むこともそりゃあるでしょうね。

あと、不倫や複数の人を性的に弄ぶのは当たり前のことではありませんよ。
万引きなんて誰でもやってる、と同じように道徳心の欠落した人間の言うことですよ、それ。
    • good
    • 9

倫理、社会正義の問題でしょう。

    • good
    • 0

うんうんそー思う


岡村隆史くんもかわいそうだった
芸人は喋るのが職業なのに
いかに話し続ける事が難しいかを
全く分からない人が
一々批判してるんだろうと
なんか
最近日本人が陰湿化してるなーといった印象
あまり周りの環境が良くないんだと思う
    • good
    • 5

可哀相だと思う。


加害者でもあるけど、被害者でもあるな。

リークした女は文春の手先なんじゃないかな?ハメられたな。
渡部は下半身が制御できないバカでゲス扱いされて当然の仕打ちをしたけど、妻子持ちと分かってて関係を持った女達も同じくらいゲスだろ。
トイレでやるという渡部のクズっぷりというか執念には驚かされたけど、そんな誘いをホイホイしっぽ振りながら受ける尻軽の分際が被害者ぶって語ってるのみるとセックス以外何の取り柄もないおバカさんだなと思う。
何が「もう少し女性として扱って欲しかった」だよ。1ミリでもそう思うなら少しでも女らしい振る舞いしろよ。

そして、このスキャンダルで急に渡部を批判し始める人の神経を疑う。
渡部のイメージは完全にくずれたけど(それで仕事なくすのは仕方ない)、努力家で面白いし人を笑わせる力があった。だからここまで成功できた。これからテレビで渡部を見れなくなる方がよっぽどマイナス。
テレビ局も、スポンサーのこと考えて番組降板とか決めるんだろうけど、いつまでもそんな古臭い体質だからテレビは終わったとか言われるんだよ。
この件で、今後は渡部が出てる番組のスポンサーの商品は買わないとか言うホントにいるのか?もしいるなら頭おかしいと思う。
陰湿な人間は成功者を妬み、その人の失敗や不幸に幸せを感じるらしいから、この件で盛り上がってる人は自分の人間性見直した方が良い。
    • good
    • 13

自分から言い出しました。

    • good
    • 0

テレビに出る以上、不倫に限らず何かやらかした場合、世間から叩かれ、今後の仕事にも影響を及ぼすという事は本人も分かってるわけで、分かった上でやらかしているわけだから当然の報いかと。


今後復帰できるかは、これまでの日頃の行いがモノを言うので、もしこのまま消えてしまっても自業自得と思います
    • good
    • 2

芸能活動自粛自体は関わる人たち、家族への影響を考えると大変なことだと思います。

ただ、ご本人が可哀想とはまったく思わないです。


きっかけとなったスキャンダルは、自分の都合で防ぐことも、しないこともできたことだと思います。防ぎきれない理由ではなかったところが可哀そうではないというか。まさに、自分で蒔いた「種」で。


相手女性の存在をどう考えているのかと思うくらい、ひどい印象もあって。その目的だけのために会うというか。会い方、会う場所もどうかと。


さらに気になるのは、既婚男性であることを知った上での相手女性の感覚もわからないというか。


【不倫や浮気は、一人では成立しないもの】


なので、相手はどういう感覚なんだろう?と。


「男は浮気するもの」という言葉もよく聞きますが、その男性の相手は女性であることが多いので、なぜ既婚男性との距離を近づけてしまうのか?といった場合、感覚とか気持ちの話に切り替えられることもあって。既婚男性がどんなに魅力的であっても、同じ女性として奥さんや家族のことが浮かばないのかな?と思うことがあります。



個人的な感覚ですけど、モテるとかさわやかというのは、家族を大切にするのはもとより、仮に不倫や浮気といった場合でも、相手を尊重する気持ちもないと。昔、私の祖父の時代のそういった話では、相手女性にお店を持たせるくらいの経済力がある人がするものという印象があって。


結婚した後も、魅力的な人に出会うこと、好きになることはあると思いますが、【接し方に工夫は必要】だと思います。肉体関係という思春期の発想のままの接し方ではなくて、大人なりの好意的な接し方は数多あると思いますが。


よく芸能人の不倫話で「当事者の問題」という言葉を耳にしますが、結婚生活をその後どうするのか?は当事者の問題だと思いますが、「夫婦でCM出演しているとか、仕事の組み合わせで一緒になっている部分に関しては見る人に対して影響力はある」と思います。そうなると、その夫婦のみで完結する話ではなくなってくるのではないかと。


視聴者の側が、不倫でも浮気でもスキャンダルでもどんな問題が起きても、以前と同じイメージでそのカップルを見るのであれば、それでよいと思いますけど。そんなに割り切れないから、降板とか自粛という話になるのでは。


現実は、スキャンダルのイメージがあって、そこに賛同していると思われないように企業側もCMを控えるようになるとか。番組出演も自粛となるというのは、見る側がいるからだと思うし。



有り余ったエネルギーの処理の仕方としては、家族で楽しめるお店を紹介するとか、グルメの観点を子育てでの食育に役立てるとか、他にも使い道があったのではないかと思いました。
    • good
    • 0

あの男ってたいして美男子でもないし、冷たそうで薄情(=計算高いでケチな)顔してるじゃないですか。


だから全然可哀そうじゃない。可哀そうなのは奥さんとお子さんと奥さん側の仕事関係・ご家族。そして、性のはけ口にされた女性たち。
あの男の顔をわざわざTVで見たいと思わないし、永遠に抹消でいいと思います。
奥さんは離婚しないタイプだと思いますね。
    • good
    • 1

世間のイメージを尊重する芸能活動をしているのだから、


世間に嫌われれば仕事はない。仕事ができないと各方面に迷惑がかかる。それだけの話です。
守らなければならない責任や覚悟があっての職業だからこその世界なので、可哀そうではないと感じます
    • good
    • 1

残念ながら今回の場合はそうは思いません。

個人の責任です。
確かに不倫は犯罪ではありませんが、被害者は確実に存在しますよね。

芸能界は人気商売だと思いますね。番組にでるようになるのはテレビ側の都合ですが、その後は視聴者側の支持率によって芸能人が採用される頻度が変わりますよね。
つまり他人がとやかく言う事ではないといいますが、人気商売において、視聴者の支持=企業が視聴者側の多数の意見を考慮して番組やCMに採用している。また、芸能人のイメージは商品イメージと関わる可能性も高い。
商品を購入するのは視聴者側が大半ですからね。その商品を購入するたびにその芸能人が連想され、その人物の行動が思い浮かぶのは必然ですし、それが不愉快であればるほど購入自体をやめるでしょうね。番組の場合は視聴しないという選択を取るでしょう。
そうなることはこれまでの芸能界の浮気騒動から容易に想像できることです。

しかし、それらを知りながら支持してきた視聴者側を裏切る行動をしていたということです。
支持をうけて企業が動き、芸能界に所属する人々は収入を得ているのです。
人気で稼いでいる人が、その人気やその地位を利用していたならば、支持をすることで「浮気」を擁護するという加担はしたくないですよね。収入やという余裕があるからこそ浮気ができるからです。

不倫をした本人は自業自得にしても、奥様とお子さんは何もしていないというのに伴侶の責任で不名誉な家庭問題が明るみになったのです。それは生涯残ることですよね。
奥様やお子さんに深く同情することはあっても、当事者には何ら感情はありませんね。

SNSのように相手を特定したり追究しようとは思いませんが、世の中には親の不倫によって人生をめちゃくちゃにされた子供が大勢いるのです。片親になり苦労した人々も大勢います。
浮気をする本人の欲のせいで大勢が苦労するのを知っているからこそ、浮気を嫌うのです。
そして、浮気をする本人だけはその苦労を知らないのです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!