限定しりとり

アンジャッシュ渡部は可哀想だと思います。不倫は犯罪でもないのに芸能活動自粛しなくてはならないとか。不倫なんて他人がとやかく言う必要ないし、当たり前のことなのに。皆さんもそう思わないですか?

A 回答 (38件中31~38件)

江戸時代市中引き回しの上獄門断首

日本の文化
イスラムかスェーデンにいけば
    • 1

ただでさえまともな芸のある芸人じゃ無いんだから今でたところで浮気をイジられるくらいしかする事が無い。

今イジったところで洒落にもならないのだからでる価値なし。

自粛と言っているけど干される前に身を引いただけ。

そう思うならあなたがスポンサーになってテレビでも演芸場でも出してやったらいかが。
    • 2

民法上は違法らしいよ。

709条、710条
    • 1

お笑い芸人が他人を笑わせることができなければ,商品価値がないということですね

そういう商品価値のない芸人を,テレビ出演させることで誰が得をするのでしょうか。
あるとすれば,興味本位の芸能情報を垂れ流して視聴者を満足させる,テレビ番組なんでしょうね。
そういうテレビの需要があるなら,そういう意味で価値があるのでしょうね。

テレビ出演して出演料をもらう芸人というのはそういう存在です。
    • 3

不倫は当たり前ではない気が…

• 3

不倫が当たり前かどうかはともかく、自分で商品価値を落としたのだから仕方ないのでは?

• 6
この回答へのお礼

不倫しただけですから自粛しなくても良かったんです。

別に誰かが自粛しろと言ったわけでなくて、本人の判断で自粛してるんだから、それこそ他人がとやかく言う事じゃない。

• 5

芸能活動自粛は自分で決めた事だよ。

他人がとやかく言う必要ないよ。
    • 4
←前の回答 1  2  3  4