限定しりとり

アンジャッシュ渡部は可哀想だと思います。不倫は犯罪でもないのに芸能活動自粛しなくてはならないとか。不倫なんて他人がとやかく言う必要ないし、当たり前のことなのに。皆さんもそう思わないですか?

A 回答 (38件中21~30件)

できることなら変わってあげたいくらいだな(汗;)

    • good
    • 0

かねもってそうだからいいんじゃね

    • good
    • 1

質問者さんは相手もいないし結婚もしていませんが、もしそうなったとして相手が不倫したらどう思いますか?


構いませんか?
    • good
    • 0

有名人の


熱愛、別れ(結婚、離婚)
路チュー、不倫
妊娠、出産
が注目される日本は平和
ネタにすれば一定の数字が稼げるから。
芸能ネタは好きですか?
どうでもいいよ、興味なし。
    • good
    • 1

論点がズレるかもしれませんが、


周囲にあたる私たち視聴者のような方々が、ヒト様のおシアワセを寄ってタカって、ツブしてイイのかなァ~。

•••と思いますネぃ。
コレが芸能界ナンダぁ〜...と思いました。

私自身の勉強にさせて戴きました
デスティニー。←(>▽<)ノ
    • good
    • 1

デパートのトイレでの性行為は威力業務妨害となるようです。


不倫自体が犯罪ではないでしょうが、妻と夫、妻と愛人間で訴訟となった時にテレビ局は使わないし、スポンサーも引くでしょうし、或いは契約期間中の問題に対して賠償を求める可能性もあるでしょうね。
ロッテのキシリトールガムのイメージキャラクターでしたが、すでにホームページから渡部が消えているようです。
不倫そのものは当事者間の問題ですが、家族や事務所、スポンサー企業等、関係各所のことを考えて行動されなかったことが問題とされているのでしょうね。
    • good
    • 3

モラルハザード!(`Δ´)

    • good
    • 2

「公序良俗」という言葉をご存知ありませんか?



不倫が当たり前とか言ってる人には無縁な言葉ですかね?
    • good
    • 1

テレビのお茶の間に出る人間が 新婚の奥さん。

ましてや子どもが居ながら
他人の女性とデパートの便所で本番しても大丈夫ですか?
これがかわいそうって考えがおかしいです
    • good
    • 0

他人がどうこういうべきものではないのを、どうこう言われてしまうのが有名人。


だから有名税って言われますよね。
不倫が当たり前かどうかは個人によります。
ホモサピエンスとしてみたら、一夫一婦制ではないような気もしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!