一回も披露したことのない豆知識

アンジャッシュ渡部は可哀想だと思います。不倫は犯罪でもないのに芸能活動自粛しなくてはならないとか。不倫なんて他人がとやかく言う必要ないし、当たり前のことなのに。皆さんもそう思わないですか?

A 回答 (38件中11~20件)

残念だが、妻子が出来る前から断続的に浮気しまくった挙句、トイレに呼び出してやりまくるなんてセックス依存症だ。

あんなのに同情の余地はない。

つーか、女達も自分が都合いい女だと分かってたんじゃないのかな。
ヤリチン野郎はちょん切るしかないわ。
    • good
    • 3

不倫はされた配偶者が苦しいんです。


配偶者にとっては犯罪と同じです。
やった渡部自身は何も痛くない。
だから自粛させないといけないんです。
トイレで股を開いて、マスコミに情報提供する女も女ですが。
    • good
    • 3

犯罪ではないけど違法だよ。

    • good
    • 0

質問者の方の考えも分かりますが、今の世の中、不祥事を起こすと芸能人は叩かれたり非難されます。


人によって、どうでもいい、可哀想、自業自得だと思います。
後々大変なのは、本人です。
    • good
    • 0

奥さんとお子さん、渡部の仕事上の関係者にとばっちりが行かないようにする必要はあるかな


渡部本人はどうでもいいけど
    • good
    • 0

不倫もトイレ性行為も、日本では普通じゃないのですよwww



質問者様は、"あの国の人"かな?(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

やり過ぎちゃって誤爆しちゃったのに可愛いそう?


社会人な自分の限界会社の派閥とか分かってて
そのストレスで浮気して、居場所無くなる人ってたまに居ますよね。
それって元から必要ない人を消す理由にもなりますよぬ。
陣内と渡部元々陣内の方が面白いから残ったんじゃないでしょうか?
さわやわイメージが汚れ。。あの人さわやわイメージでギリもっていた気がします。
渡部ってそもそも面白いですか?
居なくても、もっと面白い人がそのポジションに入るだけなんじゃないですか?
    • good
    • 0

そうそう、けどトイレのCMでも使えなそう(笑)


あ、トイレにも失礼ね。
    • good
    • 0

様々ストレスもあって理性じゃ抑えられないほどの性欲が湧くのかな?


金も女も思うままになるほど、自制が効かなくなるのかな?
バレたらどうなるか分かっていても抑えられなかったのかな?

可哀想という意味では、暴れる自分をおさえられなかったことかな。
スポンサーを失い金も女も家族も失うことで、
心底から望むホントの自分に戻れるチャンスを得たという意味では
よかったんじゃない?
    • good
    • 0

タイガー・ウッズのように性依存症、セックス依存症ではないのでしょうか?


不倫のレベルではないような気がします。
病気ならカウンセリングが必要かと思いますが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!