プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期派遣 女子大生 作業員

はじめまして。大学生のものです。
アルバイトが無くなったため、見つけるまでの間
今月のみ、オフィスで短期派遣で働いています。

勤務はあと4回です。

なのですが、来週から未定だった学校の実習が入り、行けなくなりました。

なので今週で勤務を終わりたいと思っています。
リーダーに言えばいいのですが、
学校の都合で何度もシフトを削って変更しており、
こないだはまだですか?や
やる気がないなら帰ってもいいよ、など言われました。
勤務先でも若い人はいなく、目をつけられている感じがします。

またリーダーに伝えるのも怖いです。
派遣会社さんの担当さんに伝えれば辞められるのでしょうか?

その場合、会社のロッカーの鍵やℹ︎dの書かれたカードキーなどはどうしたらいいのでしょうか、、

A 回答 (3件)

1度は行って、荷物を全て取ってくる。


担当には、先に連絡した方がいいです。
会社間の手続きが必要なので、後になるほど、担当者が困ります。
    • good
    • 1

リーダではなく派遣会社の担当者と相談して下さい。

契約期間が残っているわけですから辞められるかどうかは判りませんが、場合によっては派遣会社が別の人を出してくれて辞めることができるかも知れません。
    • good
    • 0

学生は学問が本業。

リーダーはわかってないなーと思います。
しっかり勤務を終える前にカードキーなどといった引継ぎ作業といわれる奴は行うべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!