プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在マンパで勤務しています。今秋に結婚が決まったのですが、派遣会社の担当の方より若干の結婚祝金が
出ると伺いました。ただ、勤務して何ヶ月以上という規定があるそうなのですが、何ヶ月以上の継続勤務で
貰えるか、忘れてしまったとのこと(^^;
もし実際に結婚祝を派遣会社から頂いたことのある方がいらっしゃいましたら、何ヶ月以上の勤務で貰えたのかを教えて頂けますか?
何となく気になりだしたら、確認しないと気がすまないタチなもので…。どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

こんにちは。



これは会社によって若干違うようですね。以前私のところでは、半年以上勤務で1万くらだったと思います。
 派遣開始の時に、そういった規定書みたいなのって残ってませんか?もし残っていたらそこに書いてあるのですが、もしくはHPとかに載ってないですかね?

 それでもなかったら担当営業さんに聞くほうがいいですかね(汗)あまり参考にならないかもしれませんがよかったら。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
ご回答、ありがとうございました!
規定書には特に記載がなく、何となく二度も営業担当
さんに聞くのも気が引けていたのですが、参考になりました(^^

お礼日時:2006/06/03 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!