dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤバイ

本当にやばいんです。

卒論何もやってません。

うちの教授は合否厳しいのです。

なのにやる気全く出ません。


このままじゃ俺の人生終わります。

既に一浪しているのに...

誰か

助けて

質問者からの補足コメント

  • 文系です。

    12月11日に提出締切

      補足日時:2020/10/02 00:37

A 回答 (7件)

提出日が10月11日ならわかりますけど。


それにしたって、自業自得では?
    • good
    • 1

留年を覚悟すれば良いだけのことですよ。



こうやって、口に出してるうちはまだまだ余裕があります。

そのうち完全にお尻に火が付いて、やる気が出ないだの一浪だのと言ってられなくなりますよ。

そうなるまで遊んでれば良いです。

あなたの問題ですから誰も困りません。
    • good
    • 1

これから先、人生もっともっと辛いことかあるのですよ 甘えるな!と思ってしまう(´θ`llll)


卒論書くしかないでしょ!
    • good
    • 2

別に一留ぐらいで人生終わりません


この先何十年生きてくんだから
いくつかのことをあきらめる必要はあるかもしれないけど?
それだけのことです。
嫌なら死ぬ気でやるしかないですよね

一浪、一留、だから何?
    • good
    • 1

ヤバい、人生終わると思うなら卒論書くしかないでしょう!


頑張れp(^-^)q
    • good
    • 1

卒論やるしかないだろうね・・・。


人生終わるのわかってるんでしょ、じゃ何が何でもやらなきゃ・・・。仕方ないんじゃない。
    • good
    • 1

夏休み終了1日前で、宿題が終わってない心境に似てますね・・・。



ヤバイ!俺の人生終わった!って思うけど、

結局は、自業自得で、誰も助けてくれないし、助けたくても、助けられない。

手伝ってもいいけど、会えるわけじゃないし、僕に知識が無いから、足引っ張る事しか出来ないと思う・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A