dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストコ フライパン ハイパープレミアムコート 20cm(黄色)って良いと思いますか?

独身男性で現在大きめのフライパンを使っています。

野菜や肉と卵炒めながらフタして蒸すだけなので、小さいフライパンがほしくなりました。

韓国製みたいですが、黄色くて、試験200万回クリアしているので良いかなと思いました。

T-falにレモネードフライパンという商品があるのですが、テフロン加工がすぐ剥がれてしまうみたいで、悩んでます。

どうですか?

A 回答 (4件)

俺も一人だけど、20cmなんて小さすぎて、ありますが使わないですね。

ラーメン茹でる程度ですよ。
試験200万回だろうが千万回だろうがはげますよ。それは実際に使う状態では無いので意味ないです。
ハゲ無いで数年使ってるのは、エバーコートのフライパンです。これは構造的に剥がれないのです。T-falも安いものよりは少し保つだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
たしかに…。現物もう一回見に行きましたが、小さすぎますね。
やめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 13:21

アイリスオオヤマのセラミックパンがイイよ


黄色もある
単品で取っ手と鍋を
「ベストコ フライパン ハイパープレミアム」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
良い色ですね。
24cmがない…。
今使っているフライパンは27cmでした。
取っ手が取れるタイプです。
もう10年くらい使っているかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 17:46

テフロン加工は一緒です


傷耐性は強くても 熱耐性はテフロンは開発当初と同じです。
耐久性の加工フライパンならセラミックフライパンの方が長持ちします。

私はグリーンパン(セラミック)を3年程使ってますがまだ劣化はありません、テフロンはどんなに高級品でも(5年保証)1年経てば鉄と同様油が必要になります。

※フッ素樹脂加工(テフロン加工)をしたフライパンは230℃で粒子が発生し、360℃で有毒ガスが発生します。
セラミックフライパンの耐熱温度は、400℃程度と言われています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
セラミックが良いんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 17:44

こんな↓感じの深型がおすすめです。

鍋としても使えます。

https://www.yodobashi.com/product/10000000100273 …

肉とタマネギを炒めて、そのままカレーうどんを煮込めます。
まあ、この価格ならば半年使えればいいぐらいです。
(実際にはすでに1年半は使っていますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
これなら、これ一つで袋ラーメンも作れそうですね。
黄色いの探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!