電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(食事中の方などは避けて下さい)

昨日、しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題で、腹八分目くらいまで食べて、朝やや二日酔い気味でした。

ですが、お昼には頭痛吐き気の二日酔い症状は終わったんですが、とたんにひどい下痢になりました。水便です。

20分に一回はトイレで激しい下痢。それを12時から
この時間まで止まりません。 水分はポカリスエットを飲んで、ビオフェルミンを2回飲みました。

もう18時近いので、おかゆを少し食べたら又悪化。

病院に行きたくても、下痢がすぐくるので外出できず、
救急車を呼んでも救急車の中で漏らしてしまう可能性大なので、呼ぶことが出来ません。

こんなにひどい下痢は初めてです。昨日一緒に食べ放題を食べた主人は元気いっぱいだそうです。

もう、おしりが、痛くて涙が出てきますし、火がついたようにしみて、死にそうです。

どなたか助けて下さい・・・

A 回答 (3件)

こんばんわ。

それは今流行っているウイルスの
感染があるかもしれません。
初めは下痢が止まらなくて、それから頭痛や
体の痛みなどがでてきます。
少しでも早く病院に行って下さい。
トイレでしゃがんで、お腹のあたりを
『の』の字を書いてさすってあげると
少しは楽になると思いますので、その間に
タクシーもしくは、救急車の手配をしたほうが
良いと思います。辛いと思いますが頑張ってください
    • good
    • 0

119番に電話して、症状を説明した上で救急車を派遣してもらいましょう。


あちらもイロイロと修羅場を経験しているだろうから、ちょっとやそっとでは驚かないと思います。
>もう、おしりが、痛くて涙が出てきますし、火がついたようにしみて、死にそうです。
どなたか助けて下さい・・・
最悪の場合は、本当に命に関わるかもしれません。
早く救急車の手配をしましょう。
    • good
    • 0

食あたりの可能性が高いので直ぐ病院へ行きましょう。


そのままにしてると脱水症状で「死」の可能性もあります。
別に救急車の中でお漏らししても何も言いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!