最速怪談選手権

事故で安い弁護士に依頼したのですが半年間一度も弁護士から 電話もありませんでした。
忙しく直接話せないと言われました。
腹がたったので どうしても話したいと言ったら30分だけ話しました。
それに 電子メールから契約したのですが
実費がかかってないはずが数万円請求されたのですが
最初の契約時は、 いくらいるか 通院期間ごとに提案するし 連絡もすると言われ結局はなにもありませんでした。
実費や 交通費の計算等々
私が質問しなきゃ弁護士事務所から放置されるし
こんなのなら 弁護士つけない方がいいかな?と思いました。

もう 弁護士止めて 他の事務所にしたいのが
本音です。変えてはダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

弁護士に何かの弁護依頼をすると、ふつうはまず着手金(10万円が多い)がいります。

実費がかかってないはずの数万円が着手金なら、安いと思いますが。着手金はどうしましたでしょうか?
    • good
    • 0

私も違う件で弁護士を一度だけ頼んた事がありますが、その弁護士に嘘をつかれました。


弁護士って人を舐めた感がありますね。
向こうは法律のプロだから一般人は太刀打ちできないね。
変えてもまた訳わかんない弁護士だったらワヤだね。
    • good
    • 1

安い弁護士に依頼したアナタが、悪い



 安い弁護士
・安いから依頼が多い
・依頼が多いので、忙しく個々の対応が雑
・雑という事は、請求も雑

>変えてはダメなんでしょうか?

 依頼をした際 契約が、どうなっているかでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!