プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトで扶養内希望だと落ちやすくなりますか?

A 回答 (4件)

当然のことだと思うので雇う側はあまり気にしないと思います

    • good
    • 1

関係ないです。

気にしなくてOK。
アルバイトですからね、雇用側もわかってます
    • good
    • 1

アルバイトですから、〇曜日と〇曜日、何時から何時まで、なんてのが普通だと思います。


「扶養内で」と言えばそれに合わせてくれるわけではありませんので、契約する時間はご自身で計算して下さいね。
    • good
    • 1

シフト調整が面倒になるので、採用側は少し嫌です。



たくさん働いてほしくても扶養を超えちゃうので無理っていわれちゃうし、時給を上げれば上げるほどたくさん働くわけじゃなくてかえって働く時間が減るわけだし、同じ条件なら面倒なことをいわない人の方を採用したくなるのは当然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!