プロが教えるわが家の防犯対策術!

Familiarity with object-oriented interpreted languages such as Python and Ruby

PythonやRuby等のobject-oriented interpreted 言語を熟知している。

だと思うのですが、このobject-oriented interpreted languages が訳せません。

Installation and configuration of various "software infrastructure" for servers, including such subsystems as Samba, Postfix, CVS, Subversion, NNTP, etc., in addition to the open-source packages mentioned above.

こちらはお手上げです。
助けてください。お願いします。

A 回答 (2件)

「object-oriented interpreted languages」は「オブジェクト指向インタプリタ言語」だと思います。

訳してもカタカナ語ばかりですが・・・この言葉が日本でも普通に使われてると思うので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!カタカナ苦手なので本当に助かります。

こんにちは。

最初のやつは1のかたが言うようにそのまま使えますね。

------------------------------------

PythonやRuby等のオブジェクト指向インタプリタ言語を熟知している(こと)。

-----------------------------------

上記(この上に他の文章がある?)のオープンソースシステム群に加えて、Samba, Postfix, CVS, Subversion, NNTPなど、サーバーに載せるシステムのインストールや設定などの多様な基本構造/概念(を理解していること)。

-----------------------------------

昨年外資系のIT関連の仕事を探しているときに
よく見かけましたね~このような文章。
でも全部できる人なんてそういないよ!と
ブツブツ言ったものでした・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。外国人の友人の日本語版レゼメを作る手助けをしているのですが、本当にIT関係の言葉は難しいです。本当にありがとうございました。