アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて書くので不安ですがよろしくお願いいたします。
私は適応障害で休職しており1週間後くらいから復職する予定ですが休職期間が近づいており上司から診断書を手元にあるならすぐ会社に送って欲しいと言われました。
初めてなのでわからないのですが上司が言ってる診断書はいくらかかるのかなど…不安で落ち着きません。
誰か教えていただけれ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

診断書は2000円〜10000円と医療機関によって違いがありますので病院に問い合わせされて行かれてみてはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
はい。今日病院に問い合わせたいと思います^_^

お礼日時:2021/03/07 06:57

精神科は詳しく分からないけど普通は3,000円〜7,000

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2021/03/07 06:54

診断書の料金は、どこの病院でもだいたい決まっていて、それは下の通りです。


税込みで3,300円が基本です。
--------------------------------
文書の料金(税込)
1. 診断書・証明書. 3,300円.
2. 診断書(小・中・高). 1,100円.
3. 領収証明書(簡易). 1,100円.
4. 生命保険診断書(入院・手術証明書). 7,700円.
5. 生命保険診断書(回答用). 7,700円.
6. 生命保険診断書(通院証明書). 7,700円.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
そのくらいの値段なら安心します^_^

お礼日時:2021/03/07 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!