アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年で79単位って少ないでしょうか。今まだ前期ですが、後期まで含めてです。

質問者からの補足コメント

  • 四年制大学で卒業単位は124です。

      補足日時:2021/05/26 20:25

A 回答 (2件)

後期までで79単位とれればちょうど良いペースだと思います。


但し、落す単位もあるかもしれませんので、後期少し履修単位を増やしたほうが良いかもしれません。
CAPがあるところでは、CAPいっぱいを目安に考えたらよいと思います。
半期に20単位のペースで単位を取っていけば3年間で120単位になりますので
4年時は卒業研究だけとか、わずかな単位になりますのでよいのではないかと思います。
    • good
    • 0

短大だと卒業単位がそれ位なので、普通ではないかと思いますが


コロナ禍で就職活動もどうなるか分かりませんが、
3年4年は就職活動をする、と考えると
今から取れるなら多めにとっておいた方が無難かもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています