プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナは、ワクチンを打てば、ただの風邪で済むんだから、ワクチンを強制的に打たせるべきですよ。何故それをしないんですか?

A 回答 (9件)

注射が怖い人が多いのが現状


ワクチンを全員が接種すればコロナは終わります
歯医者に行くと小さい子どもが治療中に泣きわめいてる
それと同じで凄く注射に対して恐怖感を持ってる人がいる
ただのチクっだけどね
どんだけ臆病なのか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:08

ワクチン打った後に、死んだり心筋炎で危篤状態に陥ったりしてるからじゃない?

    • good
    • 0

コロナで儲かる国の航空機はレーダーとパイロット名と顔写真も公開するべきです



米軍パイロットの恩給は月に400000円で、死ぬまで続く、
ランチハンド作戦
ポンティアック戦争の過去
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:09

子宮頸がんワクチンの後遺症のような事へは,どう考えているのかな?

    • good
    • 0

私も大賛成です。

それをしなきゃあと何年も今のままです。
    • good
    • 1

あなたのように考える人もいますし、そうでない人もそれなりにいるからです。


そもそも前提から足並みが揃っていません。
    • good
    • 0

まだ、強制的に接種して安全だ、というワクチンが開発できてないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:09

一部の国会議員どもが法律を作らせない様にしているからです。



政府は法律に定めてあることしか実行できませんので、現状は法律の不在、立法に対する反対が問題の本質なのです。
    • good
    • 0

まだまだ希望者にさえ接種出来ていないのですから、そういうのはもう少し後で考えれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!