アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野々村真はワクチン打ったのかな?

質問者からの補足コメント

  • 打って何もなかったらいい、なんかあった時の後悔半端ないし、怖いです。
    私は看護学生ですけど、打たなきゃ実習行かせない、打たなきゃ就職できない、打つのが当たり前みたいな感じの雰囲気が出ているのが恐ろしい
    うわらにわそわ

      補足日時:2021/08/10 09:15

A 回答 (5件)

看護学校(大学?)怖え〜

    • good
    • 0

どうもワクチンは2回接種していた、という話はあるようですね


ただ2回目の接種日が7/22だとかで、感染判明したのが30日だそうですから、抗体が出来る前に感染し症状が悪化したんでしょう

看護師を目指すのは自由ですが、予防接種を打たないと入れない場所、担当させれない仕事ってのは必ずあるでしょう、そんな限定的にしか使えない人を雇おうなんて病院がありますかね
    • good
    • 1

家庭が原因では...使い走りであちこち買い物行かされてウイルス貰ったとか

    • good
    • 1

ワクチンは打ってなかったようです。

彼の住んでる区はまだ64歳以下の接種が進んでいない自治体だったそうですよ。
    • good
    • 1

けっこう重症みたいっすよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!