dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徒歩3秒家の目の前にすき家がある物件教えてgoo!

質問者からの補足コメント

  • 全国調べてもありすぎてどれが良いかわからなくもしすき家の近くに住んでる方いたらご確認下さい

      補足日時:2021/08/14 20:09

A 回答 (3件)

一階が店舗で二階から上が賃貸住居になってる物件がありますよね。

その様な物件の中には一階にすき家が入っているものもあるかもしれない。探してみては?
    • good
    • 0

『すき家』があるような場所は商業地域ですから、すき家の前も商店などの可能性が高いです。


しかし、住宅も探せばあるかもしれないので、ネット地図で確認してください。

店舗検索 ⇩
https://maps.sukiya.jp/
    • good
    • 2

全国のすき家を見て、その付近のアパートを探したほうが早いんじゃない・・・、多分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!