dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんなに前は旦那が好きだったのに最近はすごく嫌いです。
そういう経験ある方いますか?
また自然と好きに戻るものなのですか?
付き合って5年目で結婚して今は結婚3年目です。

A 回答 (3件)

男性がぞろぞろ行列をして

いろいろな人から告白された人なら
後悔してもいいけど
やっと彼氏ができて
結婚までたどり着いたのですから
贅沢な悩みです

結婚していただいて
ありがたいことだと思いなさい

どんな美女なんだ?
    • 0

すごく好きで結婚したものの、数年で嫌いな気持ちが押し寄せてくる場合、そのままでは好きな気持ちに戻りません。

まず、嫌いになるようになった原因を検証してみましょう。原因が具体的でハッキリしている場合は、それを排除すれば問題なしです。しかし、多くの場合考えても原因が分からない人が多いです。

以前は夫の言動で、今イヤだと思っていることは許せた、なんとも思わなかったが今は許せなくなって遠ざけるようになった。その結果嫌いになった。と、言う場合は中々解消しません。

理由は、嫌いになった側の精神面に問題があるからです。無意識の観念の働きによるところに原因があります。つまり、夫と妻との関係を認識の変化です。その変化の内容は分かりませんが、あなたご自身はよく分かっていらっしゃると思います。なぜなら、五感覚に違和感を知覚してそれが嫌いという感情で表出するからです。

ご質問の回答は、ご主人を嫌いになった原因は、具体的なものがなければご主人側に問題があるのではなく、あなたの精神面に問題がある。と、いうことです。従いまして、あなたの精神面の異常の原因が分からなければ解消しない。分かれば解消する。と、言う問題です。
    • 0

人間なんで、飽きたりとか性格

ホルモン関係などでなったりするとはおもいますが、自然とまた好きになるかはわからない、嫌いなままでも離婚しない人もいるし
程度によるのでは。

すごく嫌いでも何かのきっかけで、好きになる事もあるし。
    • 0