電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチンを打ってない人間は友達が出来なくなりますか?

A 回答 (9件)

そんなわけないですよ。


インフルエンザワクチンと同じ。

インフルエンザワクチンを打ったか 打たなかったか
で 主様はお友達を決めてますか?
    • good
    • 1

その可能性はあるが、ワクチンが全てではないよ。


まだ予約が取れない人はたくさんいるのでね。
    • good
    • 0

今の時期では非常識な考えなので


そうゆう部分で遠ざかるかと思う
接種した人同士ならほぼ感染はしないけど
接種してない人がいると感染源になるので
いわゆるばい菌扱いが相応しい
    • good
    • 0

ワクチンパスポートの利用が進めば、一緒に食事をしたり、施設を利用したりが出来なくなって、遊びに誘われにくくなるかと。

    • good
    • 0

何の関係もありません。


ワクチン打ってても感染者は沢山出ています。
ワクチンを打てば元通りに遊べると思っている、
低レベルの群は友達とは言いません。
    • good
    • 3

友達がなくなるくらいならいいけど、


命がなくなるかもしれない
    • good
    • 2

心配しなくても、ワクチンと関係なくあんたには友達ができないって。


釣り質問ばかりしてyahoo知恵袋から追放されたんでしょ?
性格がにじみ出ているよね。
    • good
    • 3

これからはそうなるね

    • good
    • 1

飲み会に誘いづらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!