プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン接種前に用意した方が良い食べ物や飲み物、その他諸々何かあれば教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

経口補水液。


スポーツドリンク。
ミネラルウォーター
レンチンで作れるもの。
    • good
    • 1

昨日打ちました。

早く寝たので、今起きてます。

2回目ですか

腕がいたいぜ



なんもいらんよ
    • good
    • 0

特にないが、副反応で買い物に行けなくなることもあるようなので、それに備えて食べ物を買い置きするといいかも。

    • good
    • 0

高熱が出て、あって助かったのは、


アイスクリーム、かき氷、ゼリー、
スポーツ飲料、
レトルトのおかゆ。
レトルトのおかゆを冷蔵庫で冷やして食べました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!