アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症に悩む者です。
 10年間ぐらい、青山の山王病院に真面目に、「減感作療法及びMSアンチゲン」の注射を受けて、花粉症を治した者です。
 ところが、3年くらいお休みをしてしまいました。そうしたら今年は、酷くなってしまいました。山王病院に、電話をしたら、「もうMSアンチゲンの注射はやっておりません!」とのこと!山王病院も転勤の為、遠くなってしまいました。

そこで、質問です。急速減感作という療法があるそうです。1週間ぐらい入院し、減感作の濃度を濃くするやり方だとか!またMSアンチゲンの注射を再開したいと考えておりますが、行っている病院を教えていただければ幸いです。私は、旧浦和市に在住しておりますが、どこでも構いません。首都圏ならば!急速減感作もしくは、MSアンチゲンを取り扱っている病院があれば教えてください。

よろしくお願い申し上げます!

A 回答 (1件)

MSアンチゲンは販売中止になります。

ごく一部の病院で在庫があれば治療してもらえるかもしれませんが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

MSアンチゲンは販売中止になります!>そうですか販売中止ですか!いい薬だったのに!山王病院でも扱わないと言っていました。理由は聞かなかったので、このような質問をしてしまいました。失礼しました。
 そして回答ありがとうございました。