dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、息子夫婦が孫を見せにくる時。何時から何時まででお邪魔するて言うのですが、なんかそれってお嫁さんが、言わせてるんですかね

正直、そんなに気を使われるほど何回も来てないし、来てもほとんど、手土産や、お手伝いもなしに帰りますが、私と娘でフーッていいながらの片付けです。

A 回答 (11件中11~11件)

お嫁さんは行きたくないでしょうから、


泊まってけばとか言われない為に時間決めてるかもしれませんね。
その時間は我慢!と思ってるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泊まりは行ったりしません。近いので!そこまでは、求めていないです。

お礼日時:2021/10/12 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A