プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛いです カラダ中痛くて痛くて
寝れません

苦しい 過去最大に苦しいつらい

23時からずっとずっとずーっとずーっとずっと痛いです 寝ても痛いし起きても痛い


助けてください

頓服飲んだら、何時間で寝れますか 今のうち飲むべきですか

ああり薬に頼りたくないせすが

怖いです明日不安

寝たいです

A 回答 (1件)

新型コロナウイルスに係る厚生労働省電話相談窓口(コールセンター)


(電話番号)0120-565653(厚生労働省のページ)

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_15161.html

24時間なので、繋がるかも。

※個人的な情報集結果だけど、明日は、可能な限り、休んだ方が良いですよ。(学校、仕事有給など)

極、極稀に、仕事した為(動いた為)に死んでいます。(マジです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!