プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。中間テストが返ってきたんですけど、初めて欠点を取ってしまいました。数学です。
私の学校は4つのコースがって、私は今上から3番目のコースにいるんですけど、もし1回でも欠点を取ってしまうと、
そのコースの残留資格がなくなってしまい、2年生から、下のコースに移動しなければなりません。

本当にショックすぎて、数学は特に勉強を頑張ったつもりなんですが…

まだ親に欠点のことを言っていません。今日言うつもりです。

私はどうしても下にコースに行きたくないんですが、もう取ってしまったので、来年から下のコースです。


もう人生終わりました。

A 回答 (11件中11~11件)

落ちたのなら次の学年で上がればいいだけでは? そもそも「落ちたら進学できない」と言うわけではないので全く無意味なこだわりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2年生でもうコースは決まってしまうので、
もう上がることができません。

お礼日時:2021/10/29 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています