アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭 さんは、ちゃんと 弁護士に なれるでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

周りが邪魔しなければなれると思いますよ。



前回は環境が悪すぎて集中出来るわけがなかったので仕方ないです。
    • good
    • 2

パパラッチがいなくなれば、試験に集中できるのでは。

    • good
    • 2

成れるように東の空に向かってエールを送りましょう

    • good
    • 3

NYでは無理だけど帰国後、日弁連の特例措置で弁護士になれますよ。

    • good
    • 0

解らんが


難問やな
    • good
    • 0

そんなもん、わかるかいな。


もう、ええ加減ほっといたれや。www
    • good
    • 2

わかるわけないじゃないですか。



もう、そっとしておいてあげましょうよ。
別に知人でもないし親戚でもないでしょう?

なお、日弁連の特例措置との御回答もありますが、そんなのができるわけないです。
    • good
    • 1

アイツ嫌いだから、落ちればいい。

    • good
    • 1

1回目での不合格者の2回目以降の合格率は、極端に低くなっています。

無理でしょうな。
    • good
    • 1

comet1239 さんは、ちゃんと 社会人に なれるでしょうか?



って質問が立ったら気分悪くないですか?

これだけマスコミに付きまとわれ、多くの外野に粗さがしされて、一度は結婚も延期させられたにもかかわらず、母親の金銭トラブル以外に目立った粗も見つからず、自身の想いを貫かれたのは単純にスゴイと思います。
もう放っておいてあげたらいいんじゃないですかね。
あなたや私のような外野がとやかく言うことじゃないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!