プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン打った後に亡くなった方、
後遺症がのこった方周りにいますか?

質問者からの補足コメント

  • コロナワクチンです

      補足日時:2021/12/05 20:45

A 回答 (15件中1~10件)

私の周りには居ませんよ。

    • good
    • 0

ワクチン打ってコロナにかかった人はいますが、熱がでた程度だったそうです。

後遺症はなかったよう。打ってなくてコロナになった方は、4ヶ月以上だってもなお味覚嗅覚がほとんど戻らないみたいです。

また、打たないでコロナで亡くなった方はいますが、打って亡くなった方は周りにはいません。
    • good
    • 0

親族や、友人たち、ご近所にはいません。


会社でも身近でも噂話にも聞いたことがありません。
    • good
    • 0

亡くなったりとかはないです、周りは熱が出たくらいです…

    • good
    • 0

いないです。

    • good
    • 0

これから亡くなる人達は ワクチン接種後に亡くなったに カウントされます。

    • good
    • 0

こんばんは



いません。
    • good
    • 0

ワクチンで後遺症が残った方も、コロナに感染した方も、直接の知り合いではいません。



参考までに厚生労働省 副反応報告
11月14日まで(12月3日報告)

ファイザー 後遺症あり
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&so …

モデルナ 後遺症あり
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&s …

このリストにない現在未回復状態の方が、これから後遺症や死亡の転帰を辿る場合はあると思います。
    • good
    • 0

新型コロナウイルスのワクチンですね。


接種後、死亡や後遺症が残ったという人は全くいません。聞いたこともありません。
    • good
    • 0

74歳でワクチン2回接種した男です。

コロナ・ワクチン打っても何も副作用もなしだったんですが、3か月ほどしてから、もう何年もなかった倅の朝立ちが。恋人ちゃんはいますが、もう、勃起しても持続性は全くなしで、すぐに中折ればかり。それが、20代とは大げさすぎですが、30代後半並みになっています。たまに半回戦どころか1/8回戦くらいだったのに。一晩で完全3回戦をすることも。もう、恋人ちゃんは大喜びで、いったいどうなったの?と。

ワクチン作用なのか、神様がお前の先はもう短い、最後の楽しみをあたえてあげる、かのどちらかは、わかりません。

もう、3か月もこの状態が続いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!