アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私の知り合いに今保育補助で働いてる人がいるのですが、子どもたちに彼氏の写真を見せたりしてるそうです。保育園の先生にも、、、私も保育補助をしてるのですがそれはアウトだろっと思っています。皆さんはどう思いますか?ちなみにその知り合いは学校でもいろんな人に彼氏の写真を見せびらかしています。

A 回答 (1件)

アウトというか、保育中にやることではないかな。


先生同士の話の中で見せるならば「変な人」って思われるだけでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!