アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

提出物うんぬん全てにおいてなぜか全てを「これはやったか」「やったやつを見せろ」やら
うるさいんですけど。
こっちはぐうの音も出ないくらい完璧にやってるんですけどね。

何がそんなに知りたいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • やらなきゃ内部進学できないのでやってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/09 13:58

A 回答 (4件)

余程信用無いのか・・・・


それとも親が心配性なのか・・・・

『ぐうの音も出ないくらい完璧にやってる』
どうも座り心地の良くない言い回し
どうでも良いことだが・・・・

一気には変われないから少しずつ変わって行くしか無い
    • good
    • 1

実際はやってないんだろう

この回答への補足あり
    • good
    • 2

信用されてないだけだろ。



>ぐうの音も出ないくらい完璧にやってる
親から見たら、そうではない、そうは見えない、か、
危なっかしく?見えるとか、
親バカとか、だね。

昔?とか、小さいころ、ダメダメだったんじゃない?
だから、心配する癖がついちゃってるとか。
まあ、自分から親離れして、親の子離れも推進するように
もっていくしかないね。
    • good
    • 0

まだ子供だから心配なんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!