アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年か2年留学した人なら誰でもTOEIC900点取れますか?留学したのにTOEICで900も取れない人は勉強不足ですか?私は海外経験なしでTOEICが900超えているのですが、どういうことですか?

A 回答 (2件)

私は、たったの480点ほどです。

450点以上取れば合格なので、高得点を競うあう試験じゃないので。451点でも900点でも全く同じ。ただの自己満足です。
    • good
    • 0

日本人の高卒者が、現代国語の大学受験の問題で、必ず90%の得点が出来る訳じゃないですが。


基本はそれと同じじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!