アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。所でワクチン接種ですが、私、間もなく保健所から通知が来ると思います。私はこの数年前から花粉症を患ってます。
大丈夫でしょう?リスクをもろに受けそうだ。

A 回答 (3件)

私は花粉症と喘息の持ち主ですわ。


既にファイザー2回、モデルナ1回の計3回接種を済ませましたわ。
けど、今日もこんなに元気でぴんぴんしてますし、御飯も美味しく
頂けてますわ。
只、モデルナの後、注射痕とその周りがパンパンになり、腕全体が
思だるくなりましたわ。
でも心配も束の間、3日目には何もなかったかのように元に戻って
いましたわ。
なので私が断言させて頂きますわ。

心配はよし子さん!!
    • good
    • 2

でも花粉症+コロナ感染したら 咳で周り中にスプレッダーすることになる。


マスクでは 咳で飛び散るウィルスは 防ぎきれない。
むしろ率先してやっておくべきだと思う。

「いや~ 私ワクチンやってないんですよね 怖くて ゴホッゴホッ! ああ すみません でも花粉症の咳ですから 心配ないですよ」とか言われても 周りは安心しないだろう。
    • good
    • 0

ワクチン打っても、打たなくても、リスクはある。


新型コロナ感染が国内でまた出たので
これから第7波が来ると思う
今回のコロナはかなり強いらしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!