dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはペンです。
This is a pen.
これは現在形でしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

現在形です。



でも、現在形だと知って何がわかるのか謎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/15 21:05

ん〜。



何処がひっかけなんだッ?

ん〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/15 21:04

文章は現在時制


is は動詞の現在形(原形)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!