プロが教えるわが家の防犯対策術!

2度目のバーンアウト 
受験で一度バーンアウトしました。
ここにきてSNSでデジタルバーンアウトしました。
医者に相談てありましたがもう医者にかかってます。
どうしたら良いものか教えてください。
お願い申し上げます。

A 回答 (2件)

没頭出来る他人に迷惑かけない趣味を見つける事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

音楽を聴いたりギター弾きます。

お礼日時:2022/07/24 03:58

バーンアウトつまり燃え尽き症候群に限らず、常に自分の逃げ道を確保する事がとても重要です。



自分の知り合いに医師を目指して三浪して、救命士に方向変えて頑張っている人もいます。
大学が進学につまずいているなら、専門性の高い高等専門学校でもよく無いですか?
音楽が好きならば音大や音楽専門学校でも良いでは無いですかね。
好きであればこそですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/10/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!