電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは雨漏りですか?

「これは雨漏りですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

間違い無いです。

    • good
    • 0

原因は不明ですな 雨漏り 横の隙間か゛あれば動物が入り死んでいる


建築時に油こぼした 広がるようなら配水管の漏れ
    • good
    • 1

ぽい ですけど・・・・



これだけで即断は出来ませんね

この裏に何があるか確認出来ないので
    • good
    • 0

そのようにみえますね。


雨漏りもありえますが、
上に階があるのであれば、
給排水菅の水漏れということもありえますね。
最上階であれば雨漏りでしょう。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!