アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の私立大学で、どこが好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

名前だけならば、早慶、東理科、津田でしょうか?

    • good
    • 0

自分の母校

    • good
    • 1

『ラーメン大学』の味噌ラーメンが好きです。




https://gotrip.jp/2017/12/81629/
    • good
    • 1

早稲田大学。

 政治経済学部政治学科は私学文科系の最難関。
    • good
    • 0

質問の意図がわからない。


質問の形をしたアンケート。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ?

何いってるの?

お礼日時:2022/09/16 21:02

早慶、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/16 21:01

東京理科大学。


たぶんマジメな学校・・・のような気がするし(※よく知らないけど)、
あと二部もあって、あんまり受験学力高くない人にも
門戸を開いていることも好感もてる。
    • good
    • 1

東京理科大学 野田キャンパス


賢いし いい奴が多かった
    • good
    • 2

「女子大学」

「私立大学で、どこが好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

タックル大学。

問題ありすぎて逆に好きになってきたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!