電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は一回もコロナウイルスワクチン接種をしていないんですが。今の時代にワクチン接種を1回もワクチン接種をしていない人はどのぐらいいるんでしょうか?ワクチン接種をしたために頭が痛くなったり気分が悪くなったり熱が出たら困ります!会社を休まなくっちゃ行けなくなります、テレビを見ていたらワクチン接種の注射でスポーツが出来なくなった若者の事がやっていました、ワクチン接種が原因で会社で仕事が出来ない体になったら給料が貰えなくなってしまいます!ワクチン接種に詳しい方に回答をお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

まだ相当数はいるでしょうね。


私の甥と姪も一度も打っていません。
だからとは言いませんが、コロナに感染しました。
かなり辛かったようですよ。
ワクチンの副反応ってほんの2.3日なのでその方が楽だと思います。
    • good
    • 0

そんなことが心配なら他人のことは心配しなくて良いです。

すべては自己責任ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!