dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にとっては飲まず食わずで働いて大体1年半分の給金なんで大金ですが、如何せんリクルートでも言われた底辺職、一般と比べると全く比較になりません。
300万円は大金ですか?

A 回答 (7件)

はい、間違いなく大金ですよ。

( ;∀;)
    • good
    • 0

300万円をどのように評価するかですね。


貯めるとなるとかなりの時間が掛かり、使えばあっという間に無くなります。
ただ、働いてすぐに得られるお金でもなく、大金ではありますが、使い道によって増える可能性もある金額です。
お金は使えば減るのですが、正しく使えば増える可能性を持っています。
正しい金融知識を持たれれば十分に増える要素を持っています。
そういう意味では大金ですね。
    • good
    • 0

現金としては一度も見たことがない大金です。

    • good
    • 0

働いて貯め、今現在手元にある現金ならば大金ですよ

    • good
    • 0

仮に300万騙された金額としても



「まぁ、しょうがない!」と 諦められる金額ですね。
    • good
    • 0

日本の平均所得が433万円/年なので


300万円はとても大金です。
    • good
    • 0

とてもとても大金ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!