アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日午後3時ぐらいに目が覚めて

現在まで一切眠れていません

今日は予定がないのですが

明日は学校があるので

今寝たら夜眠れなくなってしまうのでは

ないかと思ってしまっています


今日は起きとくべきでしょうか?

寝とくべきでしょうか?

A 回答 (3件)

この後、眠く成ったら、目覚ましタイマーで短時間だけ、休眠【昼寝】して、2~3時間だけ寝れば【タイマーで強制的に起きる】、



夜にまた寝れるのでは?

睡眠時間の調整と言うか、出来ませんかね??
    • good
    • 0

何時に就寝したのかな?6時間睡眠していれば十分かと思います。

仮に睡眠が足りてなければ。。。すごく眠くなった時に10分程度の仮眠を取ると良いです。明るい場所で椅子などにもたれて休みましょう。暗い場所で横になってしまうと長い間眠ってしまうので注意してください。
    • good
    • 0

寝ておくべき。


と言っても、眠れないんですよねぇ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!